2013年お世話になりました。

先週、大阪府下の消防組織より依頼がありワークショップを行い今年の講習を終了しました。

今年、設立しいつまで継続できるか分かりませんが少しでもご協力出来るように努力してゆきたいと思います。2013年ありがとうございました。

 

本日、商品を少し更新しました。

随分と時間が掛かってしまったのですが、お買い求めやすく、自信を持ってお勧め出来る品物を販売したいと思い試行錯誤してきたのですが、なかなか上手くい行かず時間が掛かってしまいました。そして為替の変動がさらに厳しい状況に。今後は為替の変動によっては予告なく販売価格が値上がりすることをご了承下さい。

今後も少しずつですが商品数を増やして行きたいと思います。

2014年度もよろしくお願いします。