アリゾナボーテックス 1

知らなかった。思い違いをしていまいた。

 

これまで、私よりアリゾナボーテックスの講習を受講された方で、

私は間違えた説明をしていました。申し訳ありません。

 

アリゾナボーテックスの安全使用荷重2.7kN=600ポンドの出処は、

NFPAのGeneral USEと思い込んでいましたが、違いました。

セフティーファクター、10:1ルールを知っている方も少なくないと思いますが、このアリゾナボーテックスは13:1ルールで作られています。さらに安全度を考えて作られているのです。


次回、アリゾナボーテックス Aフレームジョイナーの角度について。

 

 

こんな私で宜しければフレーム講習を承ります。

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2